2009年12月12日

裏山の竹林整備

どうも。ご無沙汰です。

にこ木の活動はやってたのかって?
うん。ぼちぼちね。

なかなかみんながそろうことがなく、個別の活動がブログに報告されていません。
ブログ管理者として責任も感じてます。

突破口になればと思い、久々の投稿です。

うちの裏は竹林で、所有者もほったらかし。
とてもうっそうとして「蚊」もよくでる。
所有者の了解を取り付けて、伐採することにしました。

すごい本数で手入れにはかなりの手間が。
会長とお知り合いの竹などの研究家の方に手伝いに来ていただき伐採。

伐採はよいとして、その後の整理に手間が3倍以上かかるのだ。

これからは週末にこつこつとやるしかないね。

竹の枝は竹研究家の方が持って帰り、竹パウダーや堆肥に利用するそうだ。
091211.JPG     091211-1.JPG
         伐る前(左)と切りかけ(右)

posted by すけ at 13:52| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 山の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホテル入った途端、押し倒されたぞ!!
お口でギンギンにさせられて挿入!しかもナカダシ!!

そのまま満足するまでHして、7マン置いて帰っちゃったよwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://cybersyndrome.info/nsk/gvoilby/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 16:12

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://gi9wq6t.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 19:47

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://lmhltekl.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 20:50

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/ysjf899/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 02:23

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://x41-bly.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 10:06

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://n9oh11k.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 07:48

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/tph-wxk/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 04:42

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/e6axldl/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 11:17

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://h89sabp.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 07:43
ちょっと女の言いなりになるだけで
3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww
Posted by なかあき at 2010年11月12日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

