2006年09月22日

今年のテーマはこれっ!!!

会長からもお達しがあったとおり、本領発揮の「本家にこ木シーズン」がやってきましたダッシュ(走り出すさま)
 
餅つき用のお米が獲れ、遍路小屋も着手前と・・・・会長には相当活動してもらっていますが
まずは10月下旬に開催される「山と木と緑のフェアイベント」に向けて活動しましょー!
 
となれば・・・・、『木工クラブ』というわけで作品作りいす
理想は・・・・・ 1年かけてこの日のために、念の入った作品を・・・・あるはずな〜いもうやだ〜(悲しい顔)
「そんなことは槍が降ろうとない」ってことは皆わかってるので
今月末くらいから活動してみてはどうでしょう?
(詳細は別途メールしてるので参照してください)
 
そこで、メールでもお願いしてるんですが
今年のにこ木作品の「テーマ」について皆からドシドシ意見お待ちしています。
 
椅子なら、例えば「子供向けの椅子」って感じに決めれたらなと
思ってるのでメールでもこのブログでもいいのでご意見くださいね〜ひらめき
posted by ワッキー at 23:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 木工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サリーで〜す。
木工のテーマねぇ…。私は不器用だからあんまりそういうのは出来ないんだけど(箸より重いもの持ったことないんで)、何年か前英語を習ってた時の先生が(アメリカに帰っちゃったけど)流木を使って椅子とかいろいろ作ってましたよ。
「流木」ってのがその人のテーマだったみたい。材料費タダだし。
Posted by sally at 2006年09月23日 11:35
一個、考えてます。木工と言うのは強引かもしれませんが竹のオブジェ。
うまく行けば当日持っていきますね。
うまくいかんかったらお蔵入り。
Posted by すけ at 2006年09月23日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24259836

この記事へのトラックバック
×

