2006年10月14日

来週に向けて製作ラッシュ

 

061014-1.JPG
 
 いつもの作業所に朝から行って商品を作成してきたよ。
  

久々のチェーンソーでのいす作り。けっこう手間取りました。
 061014-2.JPG


それからゴンさんも竹を加工した鉢にたくさん花を植えてくれました。
 061014-3.JPG

いよいよ来週がフェアですね。がんばりましょう!!
 
本日の作業参加者
会長、ゴン、英じい、すけetc.

posted by すけ at 23:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 木工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(..)m
にこ木らしく椅子が完成できたみたいで
当日のラインナップに安心しました。

あとは当日・・・、皆集合してくださいよ〜!
集まるのは初日の夕方だったりして・・・(笑)いやいや、そんなことない・・・(笑)

楽しいフェアにしましょー!
Posted by ワッキー at 2006年10月15日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

