2006年10月22日

山と木と緑のフェア

この土日は、藍場浜公園でフェアでした〜
   
徳島市内は、運動会があちこちであったらしく、人出は少なめだったかなぁ?
とはいうものの、いきなり売れましたよ、丸太のいす。
ポット苗はたくさんあったので売れ残るかな〜と思ってたら、最後に一気に売れちゃいましたぴかぴか(新しい)パチパチ
 
あと、会長作の竹炭。敷炭にしたいからたっくさんほしいという方がおいでました。
後日連絡があるかどうかわかりませんが、もし注文が来るとみんないそがしくなるぞーって
取らぬ狸の皮算用たらーっ(汗)
 
まあ、お手伝い人数が少なめでしたが、無事2日間を終えました。
さあ、打ち上げたのしみだ〜。こっちのほうが参加者多かったりして・・・でもそれがにこ木わーい(嬉しい顔)
 fair2006.JPG  kinmeichiku.JPG
参加者
会長、OKN、EIS、ワッキーファミリー、Sally、すけ、MYS
 
それから、スタッフが足りない分、同じブースの丹生谷林研の方が手伝ってくれました。
ありがとうございました。
 
posted by すけ at 00:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | にこ木news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェア楽しかったですよ〜。
お昼食べた後眠くなって居眠り始めた頃にワッキーファミリーが来てくれたのよ。
大判焼きありがとねー。おいしかったけど太ってしょうがないわ(笑)。
Posted by sally at 2006年10月28日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。