2006年12月30日

よいお年を!!!

早いもので’06年も終わろうとしていますね。
 今年のにこ木活動も先日(12/28)の忘年会ビール
御用納めをしたところですが、皆さんいかがだったでしょうか?
 
春先には
  「千年の森」植樹活動
夏には
  「千年の森」下刈活動
秋には
  「山と木と緑のフェア」出展
と恒例行事を無事終えることができ、その間の懇親会や
HP&ブログの立ち上げを併せて振り返るとまずまず活動できたのではないでしょうか?
 
来年も『にこ木』らしく、ボチボチと活動できればと思ってますので
その際には多くの参加をお待ちしています。
 
では、’07〜亥の年、にこ木会員の皆様が元気よく突っ走れる
 ことを祈っています。よいお年を右斜め上
posted by ワッキー at 13:22| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にこ木news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
この間の忘年会はと〜っても楽しかったでーすよ。すけさんが来られなかったのが残念でしたけど。
今年は飲み会だけじゃなくって、私にも出来そうなのがあればどんどん参加したいです。
Posted by sally at 2007年01月01日 15:49
どうもー。
がんばってこの1年にこ木活動参加してきたのに、最後の最後でカゼひいちゃいました。忘年会参加できずに残念です。次の日会長から飲み過ぎてしんどいわーってメールが来て、余計に参加できんかったのがくやしーなってきた。弾んだんですね。。。

にこ木の皆さん、1年間お世話になりました。良いお年を。来年もよろしく。ってこのコメント年明けに書いてますけど・・・
Posted by suke at 2007年01月03日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30529027

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。