2007年06月19日

四国放送、NHK メディアに続出!

いやー、すっごい間が空きましたね。
えっとぶりの更新です。
読者もぐっと遠ざかったかも。すみません。管理者の怠慢です。

しかーしっ!これは載せておかないと。(というものの明日の事)あせあせ(飛び散る汗)

その1 ワッキーより

6月20日(水)午前7時からの「おはようとくしま」で「徳島すぎの家」が紹介されるということでワッキー邸が選ばれました。
土曜日に収録済みです。
頑張って「県産すぎ」の良さに関心がわくように取材に対応したつもり。
でも、二日酔いで対応したので随所に疲れが見えるかも。
なかなかない機会なのでにこ木会員として頑張ってきます。(本人談)


その2 会長より

同じく6月20日、午後6時〜6時30分NHK徳島のニュース番組で、環境月間の取り組みの紹介の中で「どんぐりプロジェクト」(勝手にそう呼んでいる)が、な、なんと生中継される予定です。
会長が解説することになっています(もう今からドキドキ・・・)


以上2点。興味ある方はご覧あれ!
posted by すけ at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にこ木news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45328868

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。