2007年11月28日

千年の森で金賞受賞だよー

日が沈むのが日増しに早くなってきて
今頃(夕方5時過ぎ)にはもう真っ暗ですね。

さてさて、先日11月23日に上勝では「千年の森づくりコンクール」表彰式、
神山では「未来を守るとくしま森林づくり」県民のつどい」があり
会員さんがそれぞれ参加してくれました。
連休の中、ありがとうございました。

それで、上勝の方に参加していただいていた英じい会員とゴン会員から
すばらしい報告がありましたのでご報告させていただきます。

なっなんと、「にこ木」が第1位にあたる『金賞』を受賞しました!!!!!

29団体あるなか、第1位!かなり誇らしいことです。

もう会長は鼻高々で福井の町(?)を軽トラで走っているとのことです・・・。


この受賞の喜びを皆で分かちあうために
「にこ木新年会&受賞パーティー」をしたいと考えていますので
年明けにはどうぞよろしくお願いします。

年末は皆さん多忙ということで、今年は忘年会に代えて新年会にしました。
ご了承ください。

木製賞状を添付しておきます。樹種はブナとのことです。

                              事務局 わっきー
kinsyo.JPG
posted by すけ at 20:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にこ木news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69880311

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。